--.--.-- / Top↑
広告出てたし~(汗)
新しい家族が増えたり、チビちゃんの手術があったり
忙しく時が流れています。

ウーちゃんは相変わらずのマイペース。
歯磨きも毎日欠かさずがんばっています。

今年の夏は狂いそうなくらいの暑さ。
がっつり美容室でサマーカットをお願いしたいところですが、
美容室は時間がかかりすぎて疲れちゃうので
お母さんカットですw

コツは顔まわりは慎重に
丸く可愛らしくです。

2013.08.13 / Top↑
ちゃんとゴハン食べたあと
「なんかくれ~」「もっと食べたい」と催促してきます(汗)

こころもからだも元気~!元気~!
良い事だ~^^

欲しがってもあげなければいい話なのだけど...
食べたい気持ちも大切にしてあげたい。(変かなぁ)

そこで!ウー子のお腹を満足させるために寒天を活用。


寒天ゼリーをゴハンに混ぜたり、
オヤツとして食べさせています。

裏ごししたカボチャを混ぜたり
茹でて細かく刻んだささみを混ぜたり
なかなか楽しい作業です(笑)

味はほとんどありません。
パクっと飲み込んじゃうから見た目も味も関係ないんだけどね^^i
2013.02.01 / Top↑
カイカイ防止のため
Tシャツやらロンパースを着せて過ごさせているのですが
脱がせた服は色が薄っすら茶色系になっています。


毎回、野球少年のユニフォーム洗ってるみたいだなぁ
なんて思ったりします(汗)
洗剤液につけて手洗いしてからじゃないと
落ちない....
つけておくとすごい勢いで濁る。
泥んこ汚れと同じ色。

何?
何が出てるのかっ?
2013.01.18 / Top↑
抜歯処置した日から20日経過
良く寝て良く食べてますw
20121214woo1.jpg

20121214woo2.jpg
まだ腫れはあるけど、少しずつ回復してます。
ゴハンはまだお湯でふやかしたドライフードとお粥さん。
前回再診時『22日頃には完治するでしょう^^』と藤田先生
待ち遠しいね~。

ウーちゃん、何、食べたい?
2012.12.14 / Top↑
