--.--.-- / Top↑
ちゃんとゴハン食べたあと
「なんかくれ~」「もっと食べたい」と催促してきます(汗)

こころもからだも元気~!元気~!
良い事だ~^^

欲しがってもあげなければいい話なのだけど...
食べたい気持ちも大切にしてあげたい。(変かなぁ)

そこで!ウー子のお腹を満足させるために寒天を活用。


寒天ゼリーをゴハンに混ぜたり、
オヤツとして食べさせています。

裏ごししたカボチャを混ぜたり
茹でて細かく刻んだささみを混ぜたり
なかなか楽しい作業です(笑)

味はほとんどありません。
パクっと飲み込んじゃうから見た目も味も関係ないんだけどね^^i
2013.02.01 / Top↑
Secret

