--.--.-- / Top↑
ウー子の口がゲボ臭でくっさ~い!
口の中と口周りを洗いたいけど、、、
あまり刺激を与えないほうがよさそうなので放置中~

ゲボの原因は昨晩「腹減った~!」の催促に負けて
少し食べさせたものがしっかり消化されずに
出てしまったようです。

ベッドシーツは洗ってきれいになったけど...
ウー子自身
『あたちの口、臭い~!』って思わないのかなw

夜中に食べ物をあげるのはやめましょう
2012.12.11 / Top↑
あたちも『着る毛布』を買ってもらいました。
woo.jpg

痩せたので市販のものでも着れる体系になりましたw
一番太ってた時の体重は15.10kg
今は11kgを切る寸前。
これは決して理想的な減量ではなく、
口の中が痛くて食べたくても食べられなかったせい。

完治するまでは、やわらか~くふやかしたドライフードがメインだけど
先生のOKがでたらもっとおいしいもの食べようね。

ベスト体重をキープしながら
元気にいこう!


昨晩、魔法のシャンプーを試してみました。
仕上がりフワフワ
肌質の違いでしょうか、
保湿ローションは必要です。
カイカイが減った!?ような気がします^^


母はどこでもらってきたのか、、、風邪の症状ありです
体のあちこちの関節が痛みます。
だるい。
情けなかぁ~。
2012.12.10 / Top↑
今日はお口の中の経過チェックに行ってきました。
穴の開いた歯肉が盛り上がってきてない様だったら、
鎮静剤を使用して縫う予定でしたが、
出血もなく順調に盛り上がってきていました

あと2週間くらいで完治するでしょうとのこと。
ふぅ~、安心した。
2週間後、最後の通院。

歯磨きは完治してから始めます。
二度とこんな辛い思いをさせないように責任をもって
デンタルケアしないと!
2012.12.08 / Top↑
痛み止めの効果が切れると落ち着かなくなる。。。
先生の処方、1日1回だからそれ以上飲ませられないし
痛みのレベルはどれくらいなんだろう?
それとも少しは痛みがひいてきてる感じなのかな?
とにかく、
あと2日なんとか頑張れ~!
朝一で病院に行こうね。

全身麻酔したからなのか?
体を痒がる。
赤くなってる。
痒みが強くならなければいいんだけど。


2012.12.05 / Top↑
処置手術から9日目。
剥離歯肉の処置をした箇所が痛むらしく食欲が低下してしまいました。
毛布に潜って丸くなってる。。。。
笑顔も消えた。。。
処置を受ける前の状態に戻ってしまいました。
今週2日に処置後1週間の経過チェックで診てもらったときの処方は抗生剤1週間分。


痛み止めが欲しい!

病院に電話して相談してみました。
剥離歯肉により歯肉がめくれているため、
しみたり痛かったりするそうです。
自然に治るそうですが治らない場合は縫合しなければならないとか。
2回目の経過チェックが今週の土曜日
もしかしたら縫合になるかもしれないので絶食で来院するようにとのことでした。
自然に治ってくれるといいんだけど。。。

痛み止めはかかりつけ病院で出してもらってかまわないとのことだったので
自宅近くのかかりつけ動物病院で痛み止めを用意してもらいました。

帰宅してすぐ飲ませました。
痛いの痛いの飛んでけ~!
薬が効いて笑顔が戻りますように。


口の中が治ったら、MRSAの検査。
それにエコー検査も。
順番待ちのようにやらなきゃいけないことが待っています。
忙しいけど元気を取り戻すためだもんね。
がんばらなきゃ!

ひとつひとつていねいに治していこうね、ウーちゃん
2012.12.04 / Top↑
